お問い合わせ

iTunes を入手する
Windows Media Player を入手する

携帯サイト
QRコード
 


 5月27日、創立50周年記念式典と懇親会を開催致しました。ご来賓の皆様、各地青年会議所の皆様、士別青年会議所シニアクラブの皆様、そして友好提携を結んで20周年を迎えた(社)豊田青年会議所現役メンバー並びに特別会員の皆様、大勢の皆様にご臨席を賜り、誠にありがとうございました。


  時季はずれの寒さの中、大勢の皆様がお祝いに駆けつけて下さいました。また、各地よりお越しの青年会議所の皆様には、羊と雲の丘など市内の観光施設にもお立ち寄りいただきました。

プロローグ
 
プロローグ演奏
総務情報ネットワーク委員会 武井祐司  君

司会
専務理事 菊地仁 君
 
開会宣言
副理事長 柏倉晶憲 君

JCIクリード唱和
副理事長 辻本康行 君
 
JC宣言文・綱領唱和
元気!開発発信委員会 三野一寿 君

  千葉理事長は、長きに渡り活動をされてきた先輩の皆様や支えていただいた皆様への感謝と、50周年を節目としてさらなる将来への誓いを述べました。

  創立以来、代々歴史を築いてこられた歴代理事長の紹介をさせていただき、創立40周年以降の歴代理事長の皆様へ感謝状を贈呈致しました。

  友好提携20周年を迎えた愛知県の(社)豊田青年会議所へ感謝状を贈呈致しました。
  今回は現役メンバーと共に、友好提携を結んだ当時や事業を担当された先輩の皆様にもお越しいただき、再会を果たしました。
  豊田青年会議所からは友好提携20周年を記念し、当青年会議所へ記念品を頂戴し致しました。

エピローグ
 
閉会宣言
直前理事長 片庭隆暁 君

  懇親会はチアリーディング・ディスコタイムなどで楽しく和やかな雰囲気で進行し、懇親を深めました。
  また、ふるさとレシピコンテストの表彰式も合わせて開催し、そのレシピによる料理が会場で振る舞われました。

式典終了後は、会場前で市内のつくも太鼓の演奏や羊の毛刈りショーをご覧いただきました。また、士別産の羊の丸焼きや熊笹茶をご賞味いただきました。

(社)豊田青年会議所の皆様とさらなる懇親を深め、友好と再会を誓いました。
ステージに掲げたシンボルマークは、色の部分が5色のでできています。2日がかりで理事長の弟さんに作っていただきました。

豊田青年会議所との友好提携20周年を記念し、二十歳の証としてピンバッヂを製作しました。

※デザイン 市内在住 嘉藤様

     
  Copyright (c) 2001-2007 Shibetsu JC. All rights reserved