理事長所信

基本方針

組織図




総務委員会

笑顔溢れるまち創造委員会

活力溢れる人財育成委員会

スケジュール

事業報告・活動報告

フェイスブック



(社)士別青年会議所について

士別市について

プライバシーポリシー

サイトポリシー


広報誌ひつじ

入会案内書

士別JCアーカイブス

メンバー専用SNS

携帯サイト
QRコード

 

組織力強化委員会 委員長  喜 多 聖 人

スローガン   新たな結束、確かな成長

 当委員会では「新たな結束、確かな成長」をスローガンに掲げ、会員拡充、組織力強化という明確な目的のもと新たな同志の発掘や会員同士の結束力強化に努めます。
 組織に新たな同志が加わることで吹き込む新風は、様々な観点から意見をぶつけ合うことを可能にし、より多くのアイデアが生まれ、より魅力的なまちづくり運動へとつながると考えます。そして、組織の規模が大きくなれば、更に多くの人を巻き込んで士別の地を活力みなぎるまちにできると確信しています。
 この地には、まだまだ多くの情熱溢れる青年がいます。この青年たちに、私たちが日頃より展開しているJC運動とその熱い想いをぶつけ、地域の活力を生み出す運動の面白さや仲間のすばらしさを語り、多くの同志の発掘に心血を注いでまいります。
 そして、生まれた新たな結束を成長させ、更なる組織力強化を図るために、当会全体を『変革』に導く運動を模索し、JAYCEEとしての誇りと、時代を切り拓く青年であるという責任を胸に刻み邁進してまいります。

事業計画

志高き同志たちの発掘、拡充
[目的] 情熱溢れる青年たちとの交流を深め、地域の活力を生み出す運動の規模の拡大を図ります。
[対象] 入会候補者、士別青年会議所会員

志高き同志たちの拡充、成長
[目的] 先に行われた例会をもとに、更なる拡大に加え共に成長していくことで運動の規模拡大、発展を図ります。
[対象] 入会候補者、士別青年会議所会員

年度事業結果報告及び次年度に向けての組織力強化、資質向上
[目的] 一年間の検証と拡大意識の更なる向上、組織力強化を図ります。
[対象] 士別青年会議所会員

 

  095-0022 北海道士別市西2条5丁目 士別商工会館
Tel 0165-23-2144  Fax 0165-23-1838  E-mail info@shibetsu-jc.jp
Copyright (c) 2001-2011 Shibetsu JC. All rights reserved